5月26日

こんにちは。


ここ最近毎日レポートに追われて精神的に辛いです。誰か代わりにやってくれないですかね。


ここ数日は特に変わったことはなかったです。

ポケカしてレポートして寝ての無限ループ

来週にはこのループ終わるので楽しみです。


そういえば、友人の家でニンテンドースイッチの新ゲームの動画見てました。

Armsというゲームらしいです。スイッチに付いてるリモコン(?)を持って殴るゲーム。

こういうゲームは得意じゃないのであまり興味なかったんですけど、とても面白そうでした。

まずスイッチをスプラトゥーンと一緒に7月に買うのでArmsはプレイ出来そうにありませんね。

スプラトゥーンFPSっぽいなぁ〜って理由で予約しましたけど、反応速度がおじいちゃんなのでついていけるか不安ですね。


7月といえばマギアレコードが7月リリースに延期しました。まどマギ好きなので完成度高いゲームを期待してます><

同じソシャゲのFGOも最近よくプレイしていますが、育成が本当に面倒で次イベントまでログイン勢になってしまいました。


夏になったら面白いことが起こることを期待してます。